ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

管理釣り場でオフ会の巻

12月23日


ずいぶん前の事ですが・・・

師匠Hさんとお友達のKさん、女子コロ助さんと息子さんのモックくんと

管釣りに行きました(・∀・)


管釣りに行く数日前、女子コロ助さんから入電があり

モック君がHさんからフライの指導をして欲しがってるとの事・・・

それは僕の指導はいらないってことだね・・・

わかっていたけど戦力外通知か・・・il||li_| ̄|○il||li


で!当日・・・

管理釣り場でオフ会の巻

それはそれは寒い日で・・・

管理釣り場でオフ会の巻

ガイドも凍る有り様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Hさん、Kさんは離れたところで順調な感じ。

女子コロ助さんとモック君と僕は・・・( ;∀;)


この日、僕はいつも以上に人見知りモード全開で

初対面のKさんのところへ行く勇気がありませんでした(>д<;)

Hさん、Kさんのいるところは魚の反応が良さそう・・・

行くべきか・・・あそこへ行くべきか・・・

まともに挨拶も出来ない僕に

人として・・・大人としてどうよ?

女子コロ助さんとモック君の視線が突き刺さります( ;∀;)

ああ!そうですよ!僕はダメ人間ですよ!と開き直りつつも

背に腹はかえられないのでHさん達のところへ・・・

管理釣り場でオフ会の巻

(゚∀゚)キタコレ!

管理釣り場でオフ会の巻

(≧∇≦)ノ

管理釣り場でオフ会の巻

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!

管理釣り場でオフ会の巻

てな感じでフライで10匹くらい、ルアーで3匹!ヽ(゚∀゚)ノ


Hさん、女子コロ助さん、モック君、こんな僕ですが

またのお誘いお待ちしております○┓ペコ

Kさん、社交性ゼロのウンコ人間ですみませんでした○┓ペコ○┓ペコ





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 01:18 │渓流

削除
管理釣り場でオフ会の巻