ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

病み上がりで雨上がりの渓流へ

9月2日


高級風邪薬のおかげでバッチリ回復したので

短時間勝負の渓流へ行きましたヽ(*´∀`)ノ


雨で若干の濁り水&増水です。


スプーンで・・・

病み上がりで雨上がりの渓流へ

小さいヤマメ ヽ(゚∀゚)ノ


ミノーで・・・

病み上がりで雨上がりの渓流へ

かなり小さいアマゴヽ(*´∀`)ノ


一番大きかった22,3センチのヤマメは写真撮影前に逃亡 il||li_| ̄|○il||li


で、帰ろうとしたら・・・

病み上がりで雨上がりの渓流へ

久々のオオサンショウオΣ(゚Д゚;)

60~70センチくらいでしょうか?

写真を撮っていたら、のそのそ動いて巣に入って行きました。

病み上がりで雨上がりの渓流へ

黒いのがオオサンショウオの頭。

おそらく頭だけ出して前を通った魚をパクッと食べるのでしょう。


比較対象で頭の先にあるのはウエーダーを履いた僕の足。

あんまり近づけると噛まれるかも・・・

さすがに触る勇気はありませんでした ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


渓流もあと僅かで禁漁・・・

残り少ない時間を楽しもうと思います( -д-)ノ

病み上がりで雨上がりの渓流へ

熊よけの鈴も追加購入したし今年も秘境へ行きますよ!ヽ(*´∀`)ノ





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 07:32 │渓流

削除
病み上がりで雨上がりの渓流へ