ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月08日

違和感・・・

8月7日


世の中、嘘つきばっかりだ・・・

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



てな感じで人間不信&人嫌いが絶賛悪化中につき

ストレス解消のため渓流へ行きました( -д-)ノ


渓流は良いな・・・人がいなくて・・・

なんて思いながら入渓したら

少し上流に先行者さんを発見!Σ(゚Д゚;)

終わった・・・il||li_| ̄|○il||li

渓流で人を見かけるなんて年に一度あるか無いかなのに・・・


時間が無いので叩かれたであろうポイントを攻め上がる事にしました。

先行者さんはフライっぽかったのでルアーを選択。

・・・

違和感・・・

あれ?すぐに釣れました(;・∀・)

しかも・・・

違和感・・・

頭まで斑点のあるゴギっぽい岩魚20センチ(;・∀・)

さらに・・・

違和感・・・

個人的には良型のヤマメ25センチヽ(*´∀`)ノ

違和感・・・

小さいながらも綺麗なヤマメヽ(*´∀`)ノ

違和感・・・

これまた良型26センチヽ(*´∀`)ノ

で・・・

違和感・・・

尺ヤマメ!キタ━(゚∀゚)━!

と思ったら2ミリ足りませんでした(;・∀・)

何度計っても2ミリ足りませんでした・・・


写真を撮ってないのもあわせて一時間半で合計8匹。


後攻めなのに結構釣れたのも違和感がありますが

普段はヤマメが滅多に釣れないポイントで良型連発・・・

大雨の影響か・・・それとも

マス釣り大会でも開催された後なのか・・・(;・∀・)




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 07:34 │渓流

削除
違和感・・・