ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

最後の日

9月30日


渓流最終日でございます(´・∀・`)

お昼過ぎまで仕事して

今年最後の渓流釣行へ・・・(´・∀・`)


移動時間を考えたら3時間が限界です。

もちろん今回もフォームフライ縛り(`・ω・´)シャキーン

まっすぐ自分の言葉は曲げねェ…それがオレの・・・釣道だ!

てなわけでやや増水気味の支流に到着。


雰囲気は良さそうです(゚Д゚≡゚Д゚)


なんとなく出そうなポイントへフライ投入・・・

パチャ!Σ(゚Д゚;)

もちろんノッてないけど反応は良好(*´∀`*)

今回は・・・イケル!


釣り開始から1時間半・・・

何度も・・・何度も何度もフライへのアタックはありました・・・

が・・・ノラない il||li_| ̄|○il||li


さらに30分経過・・・


反応はあるのにフッキングに至りません il||li_| ̄|○il||li

原因は何だろう・・・

このままでは最終日にゼロな人間で終わってしまう・・・

残り時間はあと僅か・・・大丈夫なんだろうか・・・(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ


そして、ついにその瞬間が訪れました・・・

最後の日

ドーン!ていうかポキーン!

口にくわえてるのはルアー(最終兵器ニアキス)です・・・

ゼロの恐怖に負けて心が折れました(;・∀・)


まぁ、魚の顔が拝めればいいか(*´∀`*)

ていうのが僕の釣道だってばよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・

・・・

スイマセン・・・ウソです・・・

最後の日

悔しいです!

フォームフライで釣れなかった・・・

それは仕方ないかも知れません・・・

でも最後まで投げ続けず

ルアーに逃げた自分が

情けないです( TДT)



来年・・・来年こそは・・・チ~ン il||li ____○_ il||li



~~~ 渓流2012回想 ~~~

解禁の日が昨日のようです。

寒い日でしたが心の温かい方と出会いました。

早い段階でサクラマスも釣れました。

夏になり景色も魚もいっそう綺麗になりました。

そして、haruさんとの釣行。
(ブログを閉鎖されるそうで寂しい限りです)

ブラウントラウトを釣らせてもらいました。

フォームフライの面白さもharuさんに教えてもらいました。

本当にありがとうございました。

結果、仕留めることは出来ませんでしたが

それはそれで良かったのかも知れません・・・

解禁までの宿題として勉強しようと思います。

最後になりましたが渓流関係で

いつもメールを下さる皆さま今年もありがとうございました。


そして川の神様ありがとうございました。







同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 23:21 │渓流

削除
最後の日