ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

本流調査・・・二日目

8月5日


庭仕事がお休みでした(*´∀`*)


なので朝から畑仕事でした il||li_| ̄|○il||li


この時期の畑仕事・・・

地獄です( ;∀;)

海水浴に行って焼けた砂の上を歩くとき

あちちちち!ってなりますよね・・・

あんな感じの熱さを我慢しながら作業です。

5時間も働くと

「あぁ・・・僕の前世は天津甘栗だったのかな( ;∀;) 」

なんて思えてきます・・・il||li_| ̄|○il||li


さて、そんなわけでお昼過ぎに

もう働きたくない病の発作に襲われました_| ̄|○、;.・ ゴフッ


多分このままのペースで働いたら3年・・・

いや2年で・・・死にます( -д-)ノ


てことで事態を好転させる為に

開運八社巡り(詳しくはコチラ→過去記事)の続きに出発!(`・ω・´)シャキーン

先日、鳥取市にプチ出張した時

中部の朱印は集めたので残り4個です( -д-)ノ


車で1時間ほど走り・・・

本流調査・・・二日目

思ったより遠かった福榮神社に到着!

(゚Д゚≡゚Д゚)

景色が良いです(´・∀・`)

本流調査・・・二日目

本流調査・・・二日目

来た甲斐がありました(*´∀`*)

本流調査・・・二日目

お参りして・・・

本流調査・・・二日目

朱印をペタン!


次の神社を目指して出発です(・∀・)


道に迷って困っていたら畑仕事中のお婆さんが教えてくれました。

ありがたいことです(・∀・)

で、到着。

本流調査・・・二日目

福成神社(・∀・)

この辺りも景色が良かったです。

本流調査・・・二日目

本流調査・・・二日目

お参りをして朱印を押して

次の神社へGO!


暗くなり始めたころに

本日の最終目的地に到着!

本流調査・・・二日目

楽楽福(ササフク)神社(・∀・)

さっそくお参りです。

が!

賽銭箱にお金を入れた瞬間・・・

本流調査・・・二日目

獅子舞のロボが踊り始めましたΣ(゚Д゚;)

あまりにも意表を突かれ

心臓が止まるかと・・・( ;∀;)


というわけで朱印は、あと1つ!

一番近所を残しました。

Xデーに押しに行こうと思いますです( -д-)ノ



追伸

本流調査・・・二日目

ついでに本流調査もしましたが

フライでピチョ!と一回出ただけ・・・とか

ルアーでHITしたけど調子こいてネット使わなかったら

ポチョンと落ちた・・・とか

そんな感じですが全然平気です( -д-)ノ

だって今、を使ったら勿体無いじゃないですか( ゚Д゚)ァハハ八八

・・・

チ~ン il||li ____○_ il||li



タグ :開運(-人-;)

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 07:26 │渓流

削除
本流調査・・・二日目