ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

キライだ・・・君たちがキライだ・・・

3月31日


仕事をしているとアフロマンから電話があり

「ヤリイカが釣れてるみたいだな!行こうや!」と誘われました。

S社長にも電話して一緒に行くか聞くと「行く!」とのこと。


で、集合して出発。


道中、S社長が言いました・・・

「今、某漁港で尺アジ爆釣尺メバルも釣れるらしい!」と・・・

それを聞いた僕は

先日、ヤリイカ釣ったし

「どうせ人がいっぱいで場所が無いからヤリイカは、やめて尺アジ&尺メバルにしよう!」

と懇願。

何の躊躇いも無く却下する腹黒自営業の二人・・・


そして現場到着。


まさかの無人Σ(・д・)


で、開始早々に僕のウキが沈み・・・

キライだ・・・君たちがキライだ・・・

釣れました( -д-)ノ

さらに・・・

キライだ・・・君たちがキライだ・・・

大きいのを捕獲!

この時点で釣れてない守銭奴アフロマンと金満S社長。

「あれれ?貯金と釣果は比例しないんですね!( ゚Д゚)ァハハ八八」

などと調子にのっていたら急に二人とも釣れ始めました・・・(・д・)チッ


コンスタントに釣れ続けるS社長・・・


二連のゴンガラで4杯同時に釣るアフロマン・・・


バチがあたり転ぶ僕・・・

そして・・・

キライだ・・・君たちがキライだ・・・

ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━━!!!!!!


竿も心もポッキリです・・・ チ~ン il||li ____○_ il||li


そこそこ釣れたので「もう帰ろう・・・」と提案する僕。

大笑いしながら「まだまだこれから!」という欲深な二人・・・


ウキ釣りが出来ないのでエギング開始。

キライだ・・・君たちがキライだ・・・

奇跡的に一杯釣れました。

が・・・エギが二個殉職しました・・・il||li_| ̄|○il||li


そんなこんなで4時間釣りして・・・

S社長19杯。

アフロマン16杯。

僕12杯・・・il||li_| ̄|○il||li


得たものより失った物の方が大きかったです(ノД`)シクシク




タグ :ヤリイカ

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 11:53 │イカ

削除
キライだ・・・君たちがキライだ・・・