ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

燃え上がる恋の炎・・・

12月26日


クリスマスも終わりました( -д-)ノ

なので・・・

先日、恋愛成就したA君に釣りのお誘いをしてみました。
(詳しくはコチラ→過去記事

クリスマスにS社長と何度か家に行ったんだけど留守だったね・・・いや、いや、邪魔したかったとか彼女が見たかったとかじゃないよ・・・、ただ、ただ、心配で・・・ところでメバル釣りに行かない?いろいろと聞きたい事もあるし( -д-)ノ 」


A君「あんたら怖いわ・・・絶対ジャマする気だったでしょ・・・。釣り?海が大荒れだし正月に行こうよ!」

「うん。まぁ釣りは正月でいいよ。で・・・彼女としたの?パン!パン!パン!って?」

A君「あんた・・・ホント馬鹿だな・・・するわけ無いでしょ!いや!チューは、したよ!でも、そこまで!チューまで!」

「家に帰らず外泊してチューまで?カ~・・・ペッ!とりあえずウソは止めよう。ホントは、したでしょ?」

そんなこんなの会話が数分続き・・・

A君「ホントはしました!○○○○返しも決めました!」

え!?そんな技まで!?Σ(゚Д゚;)

そして堰を切ったように・・・

A君「彼女の誕生日に指輪買って『結婚して下さい』って言う!結婚したら土地買って30年ローンで家を建てる!」

おぉ・・・暴走特急・・・(;・∀・)

A君「でも、S社長や他の人には言わんでよ!」

「もちろん( -д-)ノ 」

・・・

プロポーズ・・・そして結婚か・・・

A君・・・健闘を祈る・・・( ̄人 ̄)





同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
燃え上がる恋の炎・・・