ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

最後の恋・・・

注:今回、会話部分に若干の青春補正がかけてあります○┓ペコ


少し前から知人A君(独身)にエギングに誘われていました。

なので、行く日を決める為に電話すると・・・

A君「う、うん・・・その日は、ちょっと・・・」

「え~!何処のどなたさんとおデートですか!( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 」

A君「いや・・・デートっていうか・・・まだ友達なんだけど・・・」

Σ(゚Д゚;)

じょ、冗談で言ったのに・・・

そこから延々と煮え切らない話を聞かされること1時間・・・

A君「告白するチャンスが無くて・・・」

この大バカヤロー!チャンスって何だよ!好きなら好き!って言えばいいじゃないか!辛そうな声しやがって!好きって言うのは辛いことか?違うだろ?幸せな事なんだよ!本当に辛いのは好きなのに嫌いって言わなくちゃいけない時だ!そう・・・あの時・・・どんなに辛かったか・・・」

この辺から少し話が脱線・・・

数分経過・・・

A君「よし!わかった!クリスマスまでに決めるよ!」

「Oh・・・チキンボーイ・・・決めるって何をさ?クリスマスにはアレを決めなくちゃいけないのにクリスマスまでに告白?時間をかければ結果は良くなるのかい?」


A君「・・・わかった。なるべく早く頑張るよ。あ、それとまだ他の人に言わないでよ!

「もちろん。」


そんなこんなで相手を間違えて恋愛相談をしてしまったA君・・・

君に幸あれ・・・・







同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
最後の恋・・・