ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

本日天気晴朗ナレドモ

9月23日


皆さん!3連休ですかー!

休みがあれば何でもできる!

1,2,3!3連休ー!!


こんばんは・・・一日も休みが無いコロ助です ○┓ペコ

ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


朝から頑張って仕事しました。

そして夕方・・・腰に限界が来ました( ;∀;)

ヘルニアで入院とかイヤなので仕事終了。


現実逃避も兼ねて携帯の電波が入らないポイントへレッツゴー!

本日天気晴朗ナレドモ

こういう雲を見ると暫し眺めてしまいます。

で・・・「あぁ・・・休みの日まで働いて何やってんだろ・・・」とか思います( ;∀;)


そんなこんなでエギング開始。

4,5回投げましたが・・・

ん!濁りがキツイ!これは無理!と判断!

近くにプロっぽいエギンガーさんがいらっしゃったので

釣果を聞きましたが「一杯も釣れません!」といわれました(;・∀・)

上手な人に釣れないのに僕に釣れるわけが無いので

ターゲット変更!

情報は全くありませんがアカミズ狙いにシフトです!

開始から10分くらい経過した頃・・・

コン!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

ココン!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

そして3回目のアタリでビシッ!とアワセました!

本日天気晴朗ナレドモ

超小型のカサゴ・・・(;・∀・)


暗くなり蚊の攻撃が激しくなったので終了。


日曜日も仕事ですが死ぬ気で働いて

おそらく今期最後の渓流へ行きたいです・・・

いや・・・死んでも行きますです( -д-)ノ






同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
キジハタ=アコウ=アカミズ
初夢
アカミズ(・∀・)
誤解と打算
夏休みの宿題・・・終了!ヽ(゚∀゚)ノ
続・夜の攻防戦
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 キジハタ=アコウ=アカミズ (2013-07-05 00:19)
 初夢 (2013-01-04 18:59)
 アカミズ(・∀・) (2012-08-01 23:56)
 誤解と打算 (2011-08-26 23:49)
 夏休みの宿題・・・終了!ヽ(゚∀゚)ノ (2011-08-18 23:26)
 続・夜の攻防戦 (2011-08-05 07:33)


削除
本日天気晴朗ナレドモ