ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

渓流ラストスパート!

9月11日


日付を打っていて気が付きました・・・

東日本大震災から半年ですね。
僕に出来る事といえば日々の小銭募金くらいですが
皆さまの1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




さて、9月も半ばになろうとしています。

渓流の禁漁まで約3週間・・・

あと3週間しかありません( -д-)ノ

そんなわけで!気合を入れて仕事を片付け

お昼過ぎに渓流へ向かいました!


ナビに頼って行ったら

今まで通った事の無い道を指示されましたが

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

景色の良い、ご機嫌な道でした!ヽ(・∀・)ノ


が・・・ポイントに近づくにつれて台風の影響と思われる

崖崩れや大雨のあとが・・・

か、川は大丈夫なんだろうか・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてポイント到着・・・


まずは前回の川の写真をご覧下さい・・・


before
渓流ラストスパート!

after
渓流ラストスパート!

il||li_| ̄|○il||li

ほぼ同じ位置から撮影しました。

草やコケは見事に流されて、ひどい有様です(TДT)


それでも濁りは無いので・・・と、ミノーを投入・・・

クリクリクリクリ・・・

ググン!Σ(゚Д゚;)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

で!

渓流ラストスパート!

20cmくらいですが嬉しいです!


そして・・・ここから、まさかの・・・

祭り開幕!(`・ω・´)シャキーン


渓流ラストスパート!

何時ぶりか忘れるくらい久々の岩魚!

フックを外すとき手が震えました!:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そして!そして!

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

渓流ラストスパート!

超釣れまくり!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


渓流ラストスパート!

暗くなるまで頑張って約3時間で

なんと!20匹も釣れました!
(撮影してないのが多数)

最大は岩魚、ヤマメ共に27センチ!

尺には届きませんでしたが大満足です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


あと3週間で何回行けるか分かりませんが

出来るだけ足を運ぼうと思います!(*≧m≦*)プププ





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 23:29 │渓流

削除
渓流ラストスパート!