ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月22日

半日休みで渓流へ!

3月20日


午前中は、こじゃれた洋風住宅のテラスで

ドラえもんを読みながら冷たいカルピスをひとくち・・・

午後から映画館へ足を運び、夕方は娘の帰りを待ちわびる・・・

そして家族で楽しい夕食のひと時・・・

夜は読書をしたりネットゲームの世界で大冒険。


そんな生活にあこがれて独立したのに・・・

あれ?あれれ?(;・∀・)

気が付けば毎日、毎日、深夜まで仕事・・・ガクッ il||li _| ̄|○ il||li

超ローギヤの自転車を必死に漕ぎ続けるような自転車操業・・・

三連休?

休みなんて一日もありませんでした( ゚Д゚)ァハハ八

ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


でも・・・でも・・・悪天候のため半日だけ自由になりましたよ!

ウヒョー!ヽ(*゚∀゚)ノ

てなわけで行って来ました久々(?)の渓流!

半日休みで渓流へ!

不発釣行を避けるため打率の良い支流をチョイス!

そして、唸るニューロッド(中古)!鉄板ポイントへスピナーを投入!

キャスティングもバッチリ決まりました!


で、まさかの不発(ノДT)アゥゥ


散々、投げましたが追ってくる姿すら確認出来ませんでした il||li _| ̄|○ il||li

移動です。


『山陰の釣り』にも紹介されていたポイントへ到着。

例えるなら5回くらい使った紅茶のティーバックみたいなポイントです。


おそらく叩かれ過ぎて釣れないだろう・・・

そんな思いでスピナーを投入。

案の定、反応無し。


もしかしてスピナーの日では無いのか・・・

と、信頼の『忠さんのスプーン』にチェンジ。

ポチャン!クリクリクリ・・・グン!ググン!

Σ(゚∀゚;)ぉお!!

スカッ!

(TДT)

バレましたが何となくパターンを理解しました!

で同じように攻めた結果!

半日休みで渓流へ!

成魚放流っぽいですが釣れました!ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! 

サイズは22,3センチです。

満足したので終了。


なんてウソです・・・まだまだ満足できなかったので

そのままメバル調査に向かいました(/*´∀`)o レッツゴー♪


・・・続きます○┓ペコ





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 07:17 │渓流

削除
半日休みで渓流へ!