ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

サクラマス捕獲大作戦2011 1,2日目

3月1日、3日


解禁日、渓流を楽しんだ後にサクラマスを狙いに行きました(`・ω・´)シャキーン!


とは言え釣れないのは分かっているので

初日の目的はサクラマス狙いの釣り人さんが

どこでどんな釣りしているかをじっくり観察すること。


(゚Д゚≡゚Д゚)


えぇ!あんな所で!?Σ(・ω・ノ)ノ


(゚Д゚≡゚Д゚)


なに?あの動き!?(゚∀゚;)


・・・勉強になりました。


サクラマス捕獲大作戦2011 1,2日目

そして、良さそうな場所で僕も釣り開始!


3時間、投げ続けてコツリともアタリなし。

1日目終了。



そして2日目(3月3日)


朝、仕事の前に超有名ポイントへ行きました。

が、着いた途端に激しい雪が・・・(TДT)

それでもと思いスプーンを投入。


指の感覚が無くなり涙が出そうになりながら30分頑張りました。


コツリともアタリなし。

朝の部終了。


そして、仕事帰りに再度トライしました。

サクラマス捕獲大作戦2011 1,2日目

気温2度の中、鼻水をたらしながらミノーをキャスト!

ウエーダー越しに氷のような水の冷たさを感じます(TДT)


1時間頑張りました。


コツリともアタリなし。

2日目終了。


ま!簡単に釣れるとは思ってないのでショックじゃないです!( ゚Д゚)ァハハ八

・・・

・・・ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


とりあえずポイントが家から近いので

時間があるときは狙いに行くつもりです(ノДT)アゥゥ



タグ :サクラマス

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
マッチザベイト
これは・・・こい?
第二次サクラ大戦勃発
震えるぞハート!!
不思議な感覚
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 穴から恥ずかしい汁が垂れまくり・・・ (2013-03-14 23:30)
 マッチザベイト (2012-05-18 23:35)
 これは・・・こい? (2012-04-02 11:51)
 予報 (2012-03-24 12:02)
 第二次サクラ大戦勃発 (2012-03-17 23:51)


削除
サクラマス捕獲大作戦2011 1,2日目