ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

今年の最終戦

12月31日


今年最後になるであろう釣行。


目的地に到着するまでこの一年を振り返ってみました・・・

よい事、悪い事・・・いろいろな事があったな・・・

思い返しただけで目頭が熱くなりました(´;ω;`)ウッ…


そして目的地到着。

ドッパーン!!

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

3メートル近い防波堤を軽々と超える波・・・

・・・

・・・

大物狙いを諦めて癒し系ポイントへ目的地変更です。

この時点で日付は大晦日になりました。

道中にある温度計は-1度を表示Σ(゚Д゚;)


ポイント到着。

かなりの風が吹き荒れています。

が!今さら引くに引けません!

釣り開始であります(`・ω・´)シャキーン


強風でジグヘッドが横に飛んで行きます・・・

3,4メートル目標からズレて着水・・・

底をとって巻き始めた瞬間にいきなりHIT!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

近くまで寄せて姿を確認!20cm級のメバルです!

が・・・抜き上げている最中にポッチャン・・・

次のキャストでも全く同じ展開。

抜き上げている最中に同じ様なサイズがポッチャン!

でも・・・この感じ・・・

ついに癒し系ポイント完全復活?+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして、三投目でついに・・・

今年の最終戦

20cm級メバル!キタ━━(゚∀゚)━━!!

決して条件は良くないですが活性が高いです!

その後もバラシは多数ありましたが30分ほどの釣行で

同じくらいのメバルや

今年の最終戦

今年の最終戦

なども釣れました!

特にシーバスは、その気になればいくらでも釣れます(;・∀・)

最後の最後、ヒラシーバスを釣ってワームが無くなり終了。


普段、意識していませんでしたがよくよく考えたら

シーバスって出世魚ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年、最後に釣った魚が出世魚!

今はセイゴ級の僕も来年は

フッコ級にランクアップ出来るかも!


そんな事を思った最終戦でしたヽ(*゚∀゚)ノ






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
いろいろと限界
イカいません
2017年始動
メバフライ
メバフラ
面白い!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 いろいろと限界 (2017-03-19 08:00)
 イカいません (2017-02-05 22:11)
 2017年始動 (2017-01-06 23:43)
 メバフライ (2016-10-11 23:56)
 メバフラ (2016-02-03 21:36)
 面白い! (2016-01-14 23:20)

Posted by コロ助 at 07:00 │メバル

削除
今年の最終戦