ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

禁止令

10月15日



ここ数日、諸事情があってセレブS君と一緒に働いています。

ていうか当分、一緒に仕事すると思います。


ちなみにS君が社長で僕が奴隷・・・

同じ年齢、同じ学校、一時は同じ会社に勤めていました・・・

なのに・・・なのに!この有り様です!(TДT)


で、今日も仕事しているとS君が言いました。


セレブ「明日は早く終わりそうだからシロイカ釣りに行こうや。( ゚Д゚)y─┛~~」

僕「は!社長!早速ボートを手配させて頂きますです!(`・д´・ゞ)-☆」


急いでボートを管理している知人に連絡です。


僕「明日の夜、ボート使いますか?」

知人「シロイカか?夜ならワシも一緒にいくわ。」

僕「了解です!じゃ用意して明日の5時に港へ行きます!」

知人「あぁ、だけど明日はシロイカだけだぞ!エサ釣りすると荷物が増えるけん!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

サビキもするつもりだったのに・・・ガクッ il||li _| ̄|○ il||li

S君にエサ釣り禁止令の事を話すとアッサリOK!


でも・・・エサ釣りを諦めきれない僕はコッソリとこんな物を購入・・・

禁止令

巷で話題の『一つテンヤ』を試す事にしました。

後は海老をカバンに忍ばせて持って行き、暗闇でシャクるだけ!イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ


あ!もちろんシロイカも頑張りますよ!(`・ω・´)シャキーン




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 21:46 │イカ

削除
禁止令