ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

やってしまいました(;・∀・)

10月8日


先日、セレブS君に自慢話をされました。


Sくん「今度、セレブが集まって貸切のジギング船に乗ることになってさ~!」

僕「ええ!?ジギング船!いいなー!・・・でも竿はどうするの?持ってないでしょ?」

Sくん「まぁ、僕ちゃん、お金はあるから竿もリールも新しく買おうかと思って!」

一部、脚色してありますが概ねこんな会話でした( -д-)ノ


まずい・・・非常にまずい・・・

きっと高級ロッド&高級リールを買って

僕が悔しがるのを見て楽しむ気だ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

さらに巨大青物でも釣られた日には

一生、釣果と収入を自慢される事に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


時を同じくして釣りブログのカリスマ、カズさんもジギング船に・・・


お、おらも負げてらんね・・・

いや・・・でも・・・お金が・・・


そして向かった中古釣具店・・・

まぁ、お金も無いしお目当てのタックルが無かったら諦めよう・・・


店内を物色(゚Д゚≡゚Д゚)

∑( ̄Д ̄;)

あ、あった・・・

この1年、チョコチョコお店を回って見てたけど無かったのに・・・

これって運命?

黒コロ助「あぁ、運命さ!これを逃すともう買えないぜ!イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ」

白コロ助「ダ、ダメだよ!お金が無くてアルバイトしてたんでしょ!Σ(゚Д゚;」

黒コロ助「お金が無くてもカードがあるじゃない!イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ」

白コロ助「でも、エアコンを24回払いで買ったばかりだよ!今回は諦めて!」

黒コロ助「言え!言っちゃえよ!これ下さいって!イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ」

白コロ助「ダメ!ダメだ!逃げて!早く、このお店から逃げて!」


葛藤すること約15分・・・


これ下さい・・・( -д-)ノ


そして・・・

やってしまいました(;・∀・)

ドーーーーーン!

ようこそソルティガさん ○┓ペコ


ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


あとは竿か・・・

買えるのは1年後くらいかな・・・




同じカテゴリー(物欲)の記事画像
ゲームと僕
STANLEYとスタンレー
ランランランタン♪
心の潤い
おしゃれショップ
鈍痛
同じカテゴリー(物欲)の記事
 ゲームと僕 (2016-12-28 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 ランランランタン♪ (2016-03-20 23:57)
 心の潤い (2016-03-19 23:47)
 おしゃれショップ (2015-10-30 22:14)
 鈍痛 (2015-10-04 23:25)

Posted by コロ助 at 09:46 │物欲

削除
やってしまいました(;・∀・)