ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

裏目・・・

10月5日


良いのか悪いのか分かりませんが僕に似て

本が大好きな娘に何か買おうと本屋さんへ行きました。


これっていうのが無いので青い鳥文庫の

1000円もする人気作家の短編集を選びました。

きっと娘も喜ぶだろうな(*´∇`*)

そうだ!妻にも料理の本でも買ってあげよう!と

何となく良さそうな本を手に取りました。

そして、僕の釣りの本と一緒に購入。


帰宅後、娘に「本を買ってきたよ~」と言うと

「え!ありがとう!どんなの?ヽ(*゚∀゚)ノ」と大喜び!(*´∇`*)

で、本を見た娘が一言・・・

「これ持ってる・・・」

Σ(゚Д゚;)

どうやら妻に買ってもらっていたようです・・・

ガクッ il||li _| ̄|○ il||li

さらに・・・

妻に料理の本を渡すと

「もっと美味しいものを作れって意味?( -д-)ノ 」

と言われました(ノДT)アゥゥ



今日、買ったこの本でも読んで荒んだ心を癒そうと思います・・・

裏目・・・

『週刊 日本の魚釣り』

創刊号は特別定価290円でバインダー付!

パラパラっと読みましたが広く浅くな感じで好感が持てました(・∀・)b

いろいろ試したい万年初心者の僕にはピッタリな本です!

が・・・問題は週刊って事・・・次号からお値段もアップ・・・

何冊でゴールなんだろう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




同じカテゴリー(物欲)の記事画像
ゲームと僕
STANLEYとスタンレー
ランランランタン♪
心の潤い
おしゃれショップ
鈍痛
同じカテゴリー(物欲)の記事
 ゲームと僕 (2016-12-28 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 ランランランタン♪ (2016-03-20 23:57)
 心の潤い (2016-03-19 23:47)
 おしゃれショップ (2015-10-30 22:14)
 鈍痛 (2015-10-04 23:25)

Posted by コロ助 at 22:55 │物欲

削除
裏目・・・