ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

またあう日まで!バイバ~イヾ(´・ω・`)ノ"

9月25日


突然、アルバイトが休みになった土曜日。

何をしていたかといいますと・・・

朝から仕事です(TДT)

・・・が!

自営の仕事なので頑張れば頑張っただけ早く終わります(`・ω・´)シャキーン

なので、豪雨の中、一生懸命働きました!


日が暮れる2時間前に予定の作業は終了!

そして、たぶん今年最後になる渓流へGO!


到着した時には少し暗くなり始めていました。

ウエーダーを履いて川に入る時

「あぁ、今年の渓流もこれで最後か・・・」と思うと切なくなりました(゜-Å) ホロリ


80%以上の確率でヤマメがHITするポイントにスピナーを投入・・・

クリクリクリクリ・・・

ククン!クン!クン!クン!

思った通りにHIT!(*´∇`*)

またあう日まで!バイバ~イヾ(´・ω・`)ノ

そんなに大きくないですが大切なのはサイズではありません.。゚+.(・∀・)゚+.゚


少し上流へ移動。


またあう日まで!バイバ~イヾ(´・ω・`)ノ

似たようなサイズが釣れました(/*´∀`)o ♪

更にサイズアップ(といっても22,3センチ)のヤマメが釣れましたが

写真撮影中に逃亡( -д-)ノ


そして・・・

またあう日まで!バイバ~イヾ(´・ω・`)ノ

終点に到着。

この瞬間に僕の2010年渓流釣行も終了です。


個人的な意見ですが渓流の良いところは

始まりと終わりがハッキリしているところではないでしょうか・・・

解禁前のドキドキ感・・・

禁漁前の切なさと寂しさ・・・

僕は毎年、渓流に恋していますヾ(≧▽≦)ノ


川の神様、今年もたくさんの思い出をありがとうございました。

また来年も楽しませて下さい○┓ペコ



タグ :渓流ヤマメ

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 23:01 │渓流

削除
またあう日まで!バイバ~イヾ(´・ω・`)ノ"