ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

カブでツーリングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪ その3

前回の続きです ○┓ペコ

が!その前に!

前記事でZガンダムの住所を『久』と書きましたが

『久』の間違いでした!

大変申し訳ありませんでした○┓ペコ
(前記事は訂正済みです)



さてさて、湯原温泉を出発した僕は

蒜山→大山のコースで帰る事にしました。


が・・・急に黒い雲が・・・Σ(゚Д゚;)

まぁ、カンカン照りで日焼けも酷いのでちょうどいいか・・・

なんて思いながらそのまま走っていると・・・

一気に下がる気温・・・

津山で見た温度計は36度だったのに

蒜山高原センター近くの温度計は25度!Σ(゚Д゚;)

そして、降り出す雨・・・

カブでツーリングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪ その3

どんどん雨粒は大きくなり、あっと言う間に

パンツまでヌレヌレ(TДT)

奪われる体温((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気温25度でビチョ濡れ、しかも風をモロに受けるバイク・・・

さ、寒い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カブでツーリングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪ その3

大山南壁が見える展望台に到着。

峠道を楽しむ余裕はありません。

寒さのあまり全身鳥肌です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに追い討ちをかけるようにカブが

カックン!カックン!カックン!

はっΣ(゚Д゚;)

こ、この感じはガソリン!

急いで燃料コックをリザーブへ!

や、やばい・・・持つのかガソリン!(lll゚Д゚)ヒィィィィ


なるべくアクセルを開けないように走り・・・

カブでツーリングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪ その3

どうにか大山寺まで帰って来ました。


まだ雨が激しいのでモンベルで雨宿り(;´Д`)ハァハァ

ずぶ濡れなのでお店の方は迷惑だったと思います。

さすがに悪いな~と思い少し買い物しました。

カードで・・・


小降りになったので出発!

ギヤをニュートラルにして坂を下ります!


惰性で走り続けて数十分・・・

下山成功!(*´∇`*)

ふもとのGSで給油しました。

あぁ、下界の暑さが心地良い(*´∇`*)


家に辿り着いたのは午後6時半。

後半は辛かったですが全体的に見たら楽しかったです!

寒くなる前に、またどこか行こうと思います!ヽ(*゚∀゚)ノ




同じカテゴリー(スーパーカブ)の記事画像
カブキャブ
STANLEYとスタンレー
直したカブで走りだす
レストア完了!
Do you have a HONDA?
新兵器投入
同じカテゴリー(スーパーカブ)の記事
 カブキャブ (2016-09-24 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 直したカブで走りだす (2016-07-22 01:11)
 レストア完了! (2016-06-07 00:23)
 Do you have a HONDA? (2016-04-09 00:07)
 新兵器投入 (2015-10-15 07:25)


削除
カブでツーリングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪ その3