ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

心の弱さ

8月22日


神に選ばれた者だけが釣り上げることが出来る

幻の魚アカヒラ・・・

これはアカヒラを追い続けて寝不足のため体調を崩した

頭のおかしい男の物語である・・・


心の弱さ

というわけで本日も4時半に起きて(睡眠時間は連日3時間)

アカヒラハンティングに行って来ました(`・ω・´)シャキーン


ポイントに到着すると時折、小さなナブラが発生!

渾身の力でメタルジグを大遠投!

クイ!クイ!クイ!ゴゴゴゴン!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

しかも大きい感じがします!ヾ(≧▽≦)ノ

バラさないように慎重に慎重にやりとりして・・・

バラしました!(TДT)

直後にコン!コン!とアタリは、あるもののフッキングには至りませんでした。


なので、やることは一つ・・・

心の弱さ

心の弱さ

心の弱さ
(小指の付け根を咬まれています。血が出ました。)

心の弱さ

10分ほどで4匹釣れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サイズも若干大きくなって来ているようです。


て・・・違う、違うだろ!コロ助!この馬鹿チンが!

何となく気が付いていましたがこういう二兎を追う的な行動が

アカヒラが釣れない原因のような気がします!

なので次回は、もうエギを持って行きません!

いや・・・持って行かないかも知れません・・・

うん・・・たぶん・・・きっと・・・(;・∀・)




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 23:53 │イカ

削除
心の弱さ