ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

シャクリまくり泳がせまくり 後編

前回の続きです ○┓ペコ


アジの確保が終わりポイントへ向いました。

個人的には、いつもヤエンをする場所が良かったのですが

S君の希望により初めての場所へ・・・

シャクリまくり泳がせまくり 後編

見た感じは悪くありません。

アジを投入後、エギングも開始!


~1時間経過~


生きアジ依然健在!

エギにも反応ありません!


移動決定です(´・ω・`)ショボーン

シャクリまくり泳がせまくり 後編

次の場所も雰囲気は良いです。

足元にも多量のスミ跡があります.。゚+.(・∀・)゚+.゚


再度、生きアジ投入!

エギングも開始!


~1時間経過~


またしても何の反応もありません(´;ω;`)ウッ…

徐々に暗くなって来たのでタイムリミットまであと僅か・・・


と!その時!

ギギ・・・ギギギギギーーーーーー!

∑( ̄Д ̄;)

アジを泳がせていたS君のリールから

勢いよくラインが引っ張り出されました!

チッ!

慎重にラインが止まるのを待つS君・・・

1分くらい動きが止まったのでゆっくり竿をたて

ゆ~っくりとリールを巻いています・・・

僕が「アオリついてる?(;・∀・)」と聞くと

満面の笑みを浮かべて「ついちょる!(;゚∀゚)=3ハァハァ」と・・・

僕は奴隷のようにタモを用意させられ足元でタモ入れの練習です。

そして、ヤエン投入の時が訪れました。

久々なのでヤエンのつけ方を忘れたS君・・・

なんとかセットして投下!

少しずつ落ちていくヤエン・・・

到達?

どうやらフッキングしたようです。

ん?(; ̄Д ̄)

なんだか動きが・・・

足元によってきた獲物を僕の巧みなタモ捌きでネットイン!

シャクリまくり泳がせまくり 後編

ダツ!ヾ(≧▽≦)ノ

がっつりアジが飲み込まれていたので

ヤエンもタモも必要なかったみたいです(;・∀・)


そのまま暗くなり蚊の大群に襲われたので終了。

今回、いつも以上に気合を入れてエギングもしました。

なのに三人とも反応なし。 il||li _| ̄|○ il||li ガクッ

百歩譲ってエギに反応が無いのは

腕も関係あるので仕方ありませんが

生きアジにもアタックして来ないだなんて・・・

なんか、毎年聞くセリフですが

今年の海は本当におかしいのでは・・・・


はっきり言ってまったく釣れる気がしませんです(ノДT)アゥゥ




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 21:46 │イカ

削除
シャクリまくり泳がせまくり 後編